人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生意気で甘えん坊な「彼」

生意気で甘えん坊な「彼」_d0007455_23422064.jpg彼はとても「生意気」なのです。
車に乗るとき、「車酔いの予防」として、
子犬の頃からクレートだったんだけど、
最近は、オットの運転の時には私とこうして助手席に座ることもあるんです。
見てっ!!この格好っ!!
生意気でしょ?
私の腕なんて、必死におさえて筋肉もりもりになってるのに・・・
余裕のそのかおっ!
余裕のそのひじっ!!
生意気で甘えん坊な「彼」_d0007455_23424821.jpgだけど・・・基本的に彼はとっても「甘えん坊」。
でもそれは、オットや子供の前ではほとんどお目にかかれない「甘えん坊」。
もしろ、オットがいるときはオットに対して甘えてるかな。
でも、私と2人きりになると、私がソファーに座ったとたん、
「たったったったったっ」
走ってきて、必ずひざまくらっ。。。
ぐにゃぐにゃ、くねくね。。。
あっという間に寝てしまう。

そんな、生意気で甘えん坊な「彼」に、
いろんな意味で振り回されっぱなしの毎日なのです。
by blue_de_blue | 2007-08-30 23:59 | わんこ
<< またまた、素敵な出会い♪ そんなタイプの人・・・。 >>